Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014年9月17日水曜日

【iPhone4sからiPhone6 Plusへ】 auの下取りキャンペーンが追加されちゃったよ!アメリカ放題出ちゃったよ!

昨日の記事で、もうソフトバンクにしようって思ったのに…。

今日(2014年9月17日)になって、auの下取りキャンペーンが出ちゃったよ!!
どうしよう。

au:下取りキャンペーン追加


iPhone4sは24,840円!!!!
すごいーーー!!!

iPhone5 16GBは28,080円。

24,840円÷24ヶ月=1035円/月の割引


■■auまとめ(改訂)■■
毎月の支払い額 8,107円
MNPにより10,000円分auウォレットにチャージ(2年間だと416円/月割引の換算)
24,840円÷24ヶ月=1035円/月の割引
au: 6656円/月
※スマートバリューに申し込む場合。

13ヶ月1GBプレゼント

==========
対する、ソフトバンクは…


と言っている。
けど、機種変更の下取り価格などは変わっていないので、
今ソフトバンクの人にとっては、auがお得な様子!!!


だけど、そこに、もう一つの悩める情報が。

ソフトバンク、米国→日本も通話・メールが無料「アメリカ放題」

アメリカとかハワイに旅行に行かなきゃ関係ないだろうな〜。
大したキャンペーンじゃないだろうな〜。
って、思っていたら、これが、感動的なすごさっ!

やるなっ!ソフトバンク!!!


アメリカでもハワイでもネットも通話もし放題!!!

5GBのスマ放題を契約していたら、無料でアメリカで通話もネットも使える!!
ハワイ好きの人とか、絶対お得!
一回海外に行ってスマホを借りるだけで、滞在が長いと1万円くらいになっちゃうこともあるから、それが無料で、しかもネットが使えるって!!!!

これ、例えば、アメリカにいるおばちゃんが、日本に来て、ソフトバンクで契約してアメリカに持って行って、そうしたら、日本への電話がかけ放題ってこと??
それってすごいよね。

うーん。
でも、アメリカに長期滞在する予定ないしな〜。
アメリカもハワイも行く予定はないしな〜。
どうしよう〜。

このアメリカ放題がなければ、完全にauにしたのにな…。

でも、なんだかいろんなキャンペーンがこれからもまだ出そうだから、またしばらく考えてみようかな。

とりあえず、明日、実物を見に、ソフトバンクに行ってみようかな。


自分のまとめのために書いているので、分かりづらくて申し訳ないですが、私のお悩みにつきあってくださり。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿