Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年10月31日木曜日

ニューブログ紹介

ご無沙汰しています。

パソコンのハードディスクが壊れてから
ブログをアップする気力がなくなっていたずむです。

今はなんとか
「外付けハードディスクからパソコンを起動する」という方法で、
パソコンを使用中。

でもどちらにせよ新しいのは必要。

前回の「Apple新作発表会」はいまいちだったし、
今後に期待。

Air買っちゃおうかな。

==
それはさておき、
アメリカのおばちゃんの所に行ってたんだけど
なんと今はハワイ。

ということで、実は前から「旅行記」と「雑談&生活の知恵」を
別々のブログにしたいと考えていて
そのフォーマットは作っていたので、
せっかくのハワイ生活なので
そっちにアップしていきます♪


短くても頻繁にアップできるようにしたいな〜。
文章力あげたいな〜。

では!またお暇な時に覗きに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿