Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年9月19日木曜日

iOS7にアップデート!

2013年9月18日にリリースされたiOS7。

リリースされた日にダウンロードすると
不具合が多いそうなので
あえて初日にはダウンロードせず。

それで、夜、やろうとしたら、
意外と時間がかかった・・。

Wi-Fiがあるところなら
パソコンに繋げなくても
ダウンロード可能。

でも、見てみたら

「3.1GB以上の領域が必要なためインストールできません。」

とのこと。

なので、とりあえず
3.1GBの容量を作る。

するとインストール可能!

でも、Wi-Fiで直接ダウンロードするより、
パソコンに繋げてダウンロードした方が
「データが消えちゃう」とか
そういうハプニングがないらしいということで、

パソコンでやろうとすると
新しいiTunesをダウンロードしないといけない。

それに50分。

再起動。

その後、iOS7をダウンロード。

1時間以上。

待って居られず
そのまま寝る。

寝る前の私のiPhone 4sはこれ。


起きたら・・
じゃじゃん!!

iOS7からのご挨拶!

しかも、日本語、英語、スペイン語って
いろんな言葉で・・。


スライドすると

Welcomeされる。


じゃじゃん!!

おぉーーー!かわいい◎

今まで立体だったのが
全部が平面の絵になったんだよね。

パスコード入力する所や

電話番号の入力も
こんなスタイルに。

でもなんかすごいシンプルになりすぎて、
今まであった線がなさすぎて、
ちょっと戸惑う。


新しい携帯を手にした気分。
ちょっと使い方をまた覚えなければ。

でも、なんか良さそうな感じ。

カメラの起動も速いし、
なんかフィルターもかけれるようになってるし!

とにかく見た目がかわいいところがいいよね。

アップデートする前には
必ず写真など、バックアップ取ってから
やりましょう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿