Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年4月24日水曜日

【Bloggerの知恵⑤】サイトマップ作成





なんか変な横文字が
上に出るようになったなって気づいた方!

やっほーい。

「Site Map」というのを作ってみました。

横にラベルの一覧はあるけど、
そこから記事を探すのも大変だし
どうにかならないかと検索。

良い物みつけました!


なんか一見めんどくさそうって思ったけど
やってみたら全然簡単でした。


も参考にさせてもらいました。


上部に置くかサイドに置くかは
「ページ」の中の
「ページの表示形式」で決められます。

注意点はラベルごとに管理されているので
ラベルを上手に貼る必要あり!

あとでちゃんとラベル整理しようっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿