Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年4月29日月曜日

【カフェ】ベーカリーレストランサンマルク


今日は元同僚のお姉さんとランチ!
に連れて行ってくれました。

チョコクロワッサンで有名なサンマルクカフェの
レストランバージョンのお店です。

そこで焼きたてパンが食べ放題なんです!

こちらはカレー風味のコーンパンと
サフランのパンでございます。

こんな感じでお姉さんが回って来てくれます。

とっても良いのは、
食べたい時はこの「PLEASE」のサインを机の上に。

休憩したい時は裏面の「STOP」を机の上に。
そうするとお姉さんがそれを見て回って来てくれます。

キャラメルパン、ミルクパン、チーズトースト、
ガーリックトースト、よもぎパン
などなど盛りだくさんでした♪

「シェフのおすすめランチコース ¥1980」
にしたんだけど

前菜も自分で選べて、私は
「アボカドとえびのサラダ」
にしました♪

この前にごぼうのコーンスープと
グリーンサラダも出てきました♪

そしてメインは
「チキンのグリエ マスタード風味のビネグレット」

おいしかったー♪

デザートは「ブランマンジェ」を選択。

いや〜、至福の時でした。

パン食べ放題っていうところがいいですね。
しかも本当に全部焼きたてあつあつ。

食べ過ぎて絶対ダイエットには良くないと思うけど
モーニングがパン食べ放題で780円らしいから
モーニングなら食べ過ぎてもいいかな〜。
また行きたいな。

近くにないか探してみた所、
一番近いのは岡崎か浜松かな。


うーん、またいつか行ってみよっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿