Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2013年4月11日木曜日

한국!!


北朝鮮のミサイルやらなんやら騒がれていますが、いってきます。韓国へ。

なんでこうもタイミング悪く事件が起こりそうな時に飛び立つのでしょーか。

出発1時間前になっても搭乗口に誰も来ないけど、もしかしてみんなキャンセルしたのかな。

そういえば空港に日本人率がやたら少なかったな。

あれれ、これはもしや、やばいのかな。

韓国のオッパ(お兄ちゃん)に
「ミサイルやばいかな?」
って聞いたら普通に
「それはどうかな?ㅋㅋㅋㅋ」
って来たよ。

ㅋㅋㅋㅋ
というのは
韓国語の笑い記号。
「くくくく」
というニュアンス。

ちなみにもう一つ
ㅎㅎㅎㅎ
ってのがあるんだけど、
それは
「ふふふふ」
って感じです。

日本語で最後に「笑」とか「w」って入れる感じで
文末に「ㅋ」とか「ㅎ」とか入れたりします。

それはともかく、気をつけていってきます!
気をつけようがないけれども。


出発前にお土産屋さんで売ってたアップルパイを食べました。
おいしい〜♡

ではまた韓国から報告します!





0 件のコメント:

コメントを投稿